FC2ブログ

雲を見るのが好きで、このタイトルにしました。美味しいものや観て良かったDVD,ドラマ、映画など紹介できたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日、秋田大曲の花火競技大会にて、私の大好きな映画のラストシーンに使われた、「 Tonight Is What It Means To Be Young」があの大会の大目玉・提供花火に使われていて、大感動しました(*^_^*)。あの当時に映画を観た人が、この花火を作ったと思うととっても感慨無量で、あの7分間というもの大興奮でした。

大好きなダイアン・レイン主演でしたし、当時の映画館で観た私たちにとっては、かっこいい映画NO.1として今もなお心に残るものです。

吹き替えで唄っていたダイアン・レインも本当にロックミュージシャンとなり切り、かっこ良かったっすね(^。^)y-.。o○
ビデオ等で何度も観た私たちにとってはあの曲もしかり、他のサントラ盤に入っている曲も全て大好きです。
特にエンディングで流れた、The Fixx「Deeper and Deeper」が大好きです

いい夏の納涼花火大会となりました(^^♪


20060529183743.jpg

スポンサーサイト
2007.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lisachan.blog58.fc2.com/tb.php/119-06019b17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。